OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 30日

道具

f0141283_18343464.jpg

今日はアースシップさんとのトレッキングイベント第一弾。
いやー天気良かった―。

More
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-30 19:10 | outdoor
2010年 05月 29日

夏山

f0141283_2153116.jpg

久々に滑走用具を持たず山に行ってきました
僕には珍しく、花の宝庫とよばれている山にお客様と。
おばあちゃんに借りた植物図鑑を片手にあれは〇〇、それは?なんて
天気のよい青空の下、気持ちいい稜線歩きを楽しんできました。
写真はヤマシャクヤク。
まだ車の中にはスノーボードの板、ウェア等などに加え
ライフジャケットやウェットスーツなどのギアなども。
フリースやダウンもあったり季節感ゼロ。
今日明日は、新緑の山でトレッキングかと思いきや
明後日は雪の上にいたり。
来週は川の中にいたり。
色々な遊びを楽しめるこの時期大好きです。
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-29 21:54 | outdoor
2010年 05月 26日

製作

f0141283_2156725.jpg

オフシーズンの間にこれを使ってやってやります。
わかる人にはわかるこのアイテム。

More
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-26 22:03 | love
2010年 05月 25日

マウンテンピーポー@フォト2

f0141283_14492762.jpg
河合信也 (Photographer)さんより
マウンテンピ―ポーの写真を提供していただきました。
↑の写真、和泉ディガ―のYくんを除いてALLレディーストレイン。
今回のイベントは女性パワーが強かったのを印象づけるような1枚です。
ブログ
●トランスワールドのブログ
フォトギャラリーはこちらからどうぞ。
※umaさん、河合さんの写真ともに欲しい方がいらっしゃいましたら
rhythmworks@live.jpまでご連絡くださいませ。
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-25 14:53 | snow
2010年 05月 24日

マタマタテヤマ

f0141283_2285353.jpg
f0141283_2294298.jpg

ツアーの様子はコチラ
万歳は流行?
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-24 22:11 | snow
2010年 05月 24日

マウンテンピーポー@フォト

f0141283_1239047.jpg

マウンテンピーポーの写真をフォトギャラリーにUPしました。
写真提供:uma.

レポートはコチラ
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-24 14:30 | snow
2010年 05月 20日

あれから3カ月

f0141283_22551851.jpg

2010年3月6日(土)に福泉スキー場で開催した
マウンテンピーポー

翌日に、さらりと終了の報告だけしましたが、
その昔「日本一のSESSIONS&JemieLynnファンは誰だ?選手権」
で優勝し、レアなマニアボードで検索すれば必ず引っかかる
UMANIAのUMAさんより
当日の写真が到着いたしました。

遅くなりましたが、編集作業が終わり次第
イベントレポートしたいと思います。また、写真はフォトギャラリーにて
閲覧できるようにいたしますのでしばしの間おまちください。

見ていると、あの日の良き思い出がよみがえる・・・。
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-20 23:17 | snow
2010年 05月 17日

サイコー

f0141283_1233358.jpg

寒気が入り、まっしろな雪景色。
金曜まで雲が残りそうだから、土曜日は…と
ナイスタイミングでお客様と、立山に行って参りました。
そして現地にてスペシャルゲストに
山小屋で生活する林伸二郎(gras-i)と合流し
贅沢な一日を過ごしました。

続きを読む
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-17 13:10 | snow
2010年 05月 14日

立山

5月中旬だというのに寒いですねー。
ご存じのとうり寒気の影響です。
3000m級の山々では当然雪が降っているようす。
一面真っ白雪景色だろうな。
只今自宅で色々作業中ですが、落ち着きがなくなってネットサーフィン中に
f0141283_13102680.jpg

PO1さんのHPでこんなの見つけました。
↑P01ライディングセッションの様子。
無意識にローストビーフしてました。
インディーのはずが…うーん。滑りたい。
明日、立山行きます…。
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-14 13:29 | diary
2010年 05月 13日

まだまだ滑ります

f0141283_105135.jpg

リズムワークスツアーで御岳に行きました。
すごく天気が良くてサイコーそうですが、実はかなりの強風。
この後、寒気の影響で吹雪に…。
まだまだ高い山は冬なのです。
滑りはというとすごく走る快適なザラメ雪を堪能する事が出来ました。
Rhythm Works
今週末は寒波のおかげできれいな雪山を楽しめますね。
f0141283_1162888.jpg
そうそう最近、POWにかなりセットバックを入れています。
ちょーしいいです。
[PR]

by ryutax182 | 2010-05-13 11:06 | snow