OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

LOKI(ロキ)

今シーズンよりサポートしていただいているLOKI(ロキ)について
f0141283_2313982.gif
すべてのウェアにフェイスシールドとミットがついています。
LOKIのTECHNOLOGIES
f0141283_225359100.gif
1. 手を頭の後に伸ばし、フード内側のフェイスシールドを掴みます。
2. 頭の上からフェイスシールドを引き下ろします。
3. フードとフィット感を調整し、寒風を防ぎます。
f0141283_22553745.jpg

1. 手を袖の中に引き入れ、親指を袖内のサムホールに入れ、拳を握ります。
2. ミットフラップを引っ張り、拳の内側甲にかけてかぶせます。
3. 拳を広げるとミットが出てきます。
んーナイス。
先日のSXの大会でも着用しました。
暖かい日のバックカントリーでも活躍しています。
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-26 23:02 | love
2009年 02月 23日

SX東海地区大会


f0141283_1422753.jpg
前日の撮影を終え、そのまま長野県車山高原移動。
SX東海地区大会に出場いたしました。
結果は地区成績4位・・・
入賞こそはしましたが、まだまだ勉強不足を痛感。
ボーダークロスでは普段の様な、楽しむ為のライン取りとは少々異なり、
最速の方法でゴールまで滑るという、ライン取りをせねばなりません。
それが自分にはまだまだ足りないと感じました。
皆さん上手いですわーホント。
あとWAXも大事。ちゃんと板くんのお手入れをしてあげないといけません。
みんなブラックソールの艶々プルルンてかてか光ってます。
日焼けしたカサカサ乾燥肌でなく、美白のキメ細やかもちもちぷるるんお肌。
僕の愛機はどちらかというと前者。エステに連れて行かなければなりませんね。

次回、白鳥高原のプロアマ戦、全日本にエントリーしてますので
マイペースで楽しみます~。
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-23 08:46 | snow
2009年 02月 21日

撮影

f0141283_8543450.jpg
某雑誌の撮影で降雪後の奥美濃と白川郷を狙いライディング。
いろいろなローケーションを楽しめたいい1日でした。
夕日に沈む世界遺産の合掌造りをバックにピースのユウキャン(GRAS-I)
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-21 23:46 | diary
2009年 02月 19日

お知らせ・平日1DAYキャンプ

FREE RIDEクリニック2
『あなたのスノーボードに新しい刺激を・・・』
前回、年末に開催し、好評だったフリーライドクリニックの
第2弾を開催いたします。
自然地形をつかって楽しく飛んだり、回ったり、当て込んだり・・・
フリーライディングを中心にオシャレ小技や
グランドトリック等も楽しみながら総合滑走能力を高めます。
「楽しみながら 上達を目指す柔軟なプログラム」
基礎スノーボードから始まり、インストラクター資格所持。
ボーダークロス、パークからバックカントリーガイドも務め、
現在は快楽追求型スノーボーディングにたどり着いた
CAPiTAライダー旭リュウタがあなたのすべりの幅を広げます。
あなたの知らないスノーボードの楽しみ方が見つかるはず!!
頭で考え、体で感じ、楽しみながら上達しましょう!!
水曜日はレディースDAY女性リフト料金は無料です!

日時   2月25日(水)
場所   ダイナランド
代金   8000円(保険料別途500円)
定員   5名
コーチ  旭 リュウタ (CAPiTA BLUEBLOOD SHIMANO FREAK LOKI)
参加条件 スピードコントロールしてゲレンデを滑れる上達したい方なら誰でもOK!!
申し込み  リズムワークス rhythmworks@live.jp
       FREAK大垣店 0584-82-2585
       FREAK岐阜店 058-276-3245
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-19 16:09 | snow
2009年 02月 18日

SBJ

f0141283_1393524.jpg
横浜で行われたSBJでの1ショット。
TJシュナイダーに勝利いたしまいた!!
身長で・・・

More
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-18 23:12 | diary
2009年 02月 17日

ウールの力

f0141283_12281361.jpg
昨年の夏より、IBEX社のメリノウール製品がお気に入り。
ウールは保温性があり、ウールは保涼性があり
ウールは抗菌防臭があり、ウールは耐火性があり

More
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-17 23:59 | love
2009年 02月 16日

春から冬へ

f0141283_2255971.jpg

昨日はリズムワークスでガイド業。
天気もよく春のような1日でした。
そして本日は雪の舞う1日・・・

More
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-16 23:12 | diary
2009年 02月 15日

キッズレッスン

f0141283_21435068.jpg
土曜日はトレジャーCAMPでレッスンでした。
晴天の中、パークやクロスコースをライディング。
いつでもニコニコ笑顔。
みんなの笑顔は最高です。
負けないぞー。
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-15 08:36 | diary
2009年 02月 13日

JAN SC

f0141283_023333.jpg
日本雪崩ネットワーク(JAN)のセイフティキャンプに
オブザーバーとして参加させていただきました。
雪崩に関する包括的な内容をカバーした2日間の雪上講習会。
実際にバックカントリーで移動しながら、地形やグループのマネジメント、
積雪観察などを行います。

More
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-13 23:38 | snow
2009年 02月 12日

結果

f0141283_16521230.jpg

久々にエントリーしたボーダークロスプロ戦。
スピードチェックする所がない楽しいコース。
雪が少ないにも関わらず、いいコースを作っていました。
そして結果は・・・

More
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-12 17:10 | snow