OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 27日

・・・

f0141283_1341877.jpg

新しい事にいろいろ挑戦したいと思います
意味はありません
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-27 13:06 | diary
2008年 03月 25日

CAPiTA愛

f0141283_1931379.jpg

東海地区のCAPiTAライダーで来期ボードをテストしました。
CAPiTAライダーはみんなそれぞれ個性派揃いなのでかなり濃い試乗会
かなり楽しく滑れましたよーーー
スケア&ステアマスター、FCG、MIDLIFE、INDOOR
どれもイイ!!感想は直接僕まで聞いてください。
来期チョイスはMIDLIFE155かな
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-25 19:09 | love
2008年 03月 24日

NATURAL REACTION LABORATORY

f0141283_1054629.jpg

f0141283_1061328.jpg
f0141283_1063175.jpg
f0141283_1064623.jpg
f0141283_107217.jpg
f0141283_1072284.jpg

[PR]

by ryutax182 | 2008-03-24 10:09 | snow
2008年 03月 21日

高鷲BOWL

ヤバイ
f0141283_17242239.jpg

[PR]

by ryutax182 | 2008-03-21 17:24 | snow
2008年 03月 21日

買っちゃった

NEWカメラ購入
一眼デビューしようか等、いろいろ悩んだ末
リコーのGRに決定!!
f0141283_746563.jpg

ばしばしとりまくる、かな?
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-21 07:47 | love
2008年 03月 19日

ゆうやくん

f0141283_1613623.jpg

CAPiTAライダー橋下ゆうやくん、バブルスさんと共にBOWL造成中~
ゆうやくんは高鷲で圧雪車に乗っています。
どんなBOWLが出来るか楽しみです
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-19 16:06 | friends
2008年 03月 15日

CAPiTAつながり

f0141283_1755586.jpg

先日、全国にCAPiTAウィルスを広めるために
全国巡業のTRIPに出ているMさんから電話がありました。
いつもクールなMさんが、ちょっとテンション高め?で

岐阜でFREAKの試乗会の後、そのまま福井にIN
福井でもウィルスを広めるために動く予定でしたがすでに何人か感染者がいた模様・・・
感染者の一人”カツタくん”と滑ったようでした。

このカツタくん、若いのに30半ばか?と思わせるような動きをします。
しかもその動きに、ダイナミックさ、若い瞬発力が加わりヤバイです。
板も5150のマイクランケットモデル(グラフィックはマークゴンザレス☆)
CAPiTAの昔のタイラーモデルを愛用しています。ナイスセレクト
僕も正月に彼と一緒に滑ったんですがかなり上げられました。
やばいライダーです。

僕と同じくMさんも、彼をかなり気に入った模様で電話をくれました。
色んな繋がりでたまたま一緒に滑ったようですが、
福井にいい子がいますよ~という話をしてたら次の日にナイスタイミングSESSSION

ん~~~つながってます輪・・・

そして同じくCAPiTAラバーで白鳥在住の消防士”組長”が
ボーダークロスのプロ戦にてプロ昇格☆おめでとう~

写真:数年前のCAPiTAトラビスパーカーモデルにナイバック搭載
FREAKのシンちゃんにレンタル中
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-15 18:14 | love
2008年 03月 11日

マーチ

3月に入ってからとても忙しい
日々バックカントリーガイドに山に出ています。
街で仕事している人には幸せな話かもしれませんが、心身ともにクタクタ~
そんな中、先週5日に白馬に日帰りで行ってきた。
目的は、大町のSHOP”ALUTーMOVEMENT”主催イベント。THE GAME
内容はヤナバのパークで自由に滑って楽しみカードをGET
長野在住の有名ライダー達も普通に一緒に滑っているという刺激的なイベント
楽しすぎて久々にクタクタになるまで滑りました。
主催したHALUさんお疲れ様でした、ありがとうございます。
写真:ベルズSTAFFテルキ
f0141283_2226546.jpg

そして週末は所属SHOP”FREAK”の大試乗会!
ガイド業を午前中にしてから駆けつけるというハードスケジュール
久々に会うメーカーさん、お客さんといろいろ話す事ができ
充実した2日間を過ごす事が出来た。

CAPiTA
2月中旬からスケアマスターに乗っているが、他のモデルも乗ってみた。
TJのシグネチャーモデル”MIDLIFE”
身長182の僕でも155でOK、安定感抜群、ノーズとテールでいろいろコントロールでき
不思議な動き??新たにできる気がする。
ハードなグラフィックの”FCG”
これはヤバイです。早い、切れる、そして安定感抜群。
155に乗りましたが短くてもウエストが太くてフリーラン楽しい。
パイプとか入ったらオートマチックにぶっ飛べそうです。

BLUEBLOOD来期はカラーリングが素敵です☆
僕はPINKにします~~そしてGOREーTEXを使用したデニムが登場
バックカントリーに履いて行く
そしてJKTはレザー風で

SHIMANO木目のバインがおしゃれです☆
そしてちょい乗りもできるカジュアルブーツが登場

来期に向けてテンションUP
明日からも仕事頑張ります~~~~
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-11 23:05 | diary
2008年 03月 07日

大矢氏2

f0141283_17265125.jpg


f0141283_17272352.jpg


f0141283_17273326.jpg

ナイトセッション、glass-Iユウキャン、男汁全開~やばい
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-07 17:32 | love
2008年 03月 06日

写真家・大矢氏

夕方、カメラマンの008(大矢氏)からTELがあり、急遽SESSION
フットワークの軽いナイスな人です。
違う山で仕事をこなして高鷲に来てくれました。

glass-IパークのBIGなログで
glass-Iシンちゃん、健太、、ラスタマン、SIGNALのヒデくん、エンデバーのヒロキ
楽しいSESSIONとなりました。
f0141283_2158519.jpg

[PR]

by ryutax182 | 2008-03-06 19:16 | love