OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

ハシゴ

先日、帰宅したら、、藤宗244プロがハウス前に作ったミニランプがリメイクされ、
Rが4つに増えました。やばい~~~
・・・夜9時から家の皆でSESSION開始
んー楽しいです、テンション上がりました。
で、次の日、ボード熱が冷めず・・・
久々にOFFだったので、富山にあるタカンボースキーー場に行ってきました
f0141283_17283635.jpg

ゲレンデにいたのは4人くらい~パウダー食べ放題
やばい・・・楽しい
ヒトリニヤ二ヤ
で、午後から
世界遺産を横目に
f0141283_1729128.jpg
一○○際スキー場へ
ここも5人くらい~パウダー食べ放題、斜度もありヤバイ
やばい・・・楽しい
ヒトリスイッチパウダー
で、さらに4時から
ダイナランドスキー場へ
沢山人はいましたが、まだまだ残ってます
やばい・・・楽しい
友人とSESSION

最高の一日でした☆
244ランプのおかげで、今シーズンのスイッチが完全にONになりました。
3ゲレンデハシゴは人生初めてです
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-29 17:30 | diary
2008年 02月 27日

大好き

仕事を終えて帰る途中、前から気になっていた国道脇の斜面にいい感じで雪がついていた。
タイミングよく、道具一式積んであったので・・・いきおいで滑っちゃいました☆
道の駅に車を止めて登ること約10分
斜度もあり、ところどころ階段みたいになっているので面白い
ラインを変えて、3本滑走。ヒトリストです。
撮影でも、誰かとセッションというわけでもなく完全に自己満足の世界(笑
f0141283_0355949.jpg

余韻に浸りながらニヤケ顔でハウスに帰ると
玄関前にミニランプがあるではないですか!
いましたここにも大好きな方が
同じ家に同居している、藤宗244毅プロ
f0141283_0244590.jpg

屋根からの雪を利用した三連のRセクション
いやー参りました。みんな大好きです。TOPプロでもこの情熱
かっこいい~~
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-27 00:38 | diary
2008年 02月 21日

SBJin横浜

f0141283_1185720.jpg

スノーボードの展示会、SBJ&Lensに行ってきました~。
岐阜の山から日帰りという強行スケジュール。
久々の街、そして人!人!人!、歩き、見て、話す、体がヘトヘトになりましたが
色んな物、色々な人に合う事ができすごく楽しかったです☆すごく刺激になりました。

スポンサーであるCAPiTAは、かなり大人気で、担当のMさんとも挨拶しかできないくらいでした~来期モデル、かなりいいです!
SHIMANOはウッドのハイバックが、かっこよかった。
その他にも
西山勇くんのOUTFLOW、サンスクリットが取り扱っている豆WAXブランド
エアー展示会??をしていたSUNのケンタロウさん、YOUCAN率いるGRASS-I
等面白かったです。

そしてsupeRbのDieGoさんとも、夏以来の再会。
ダイゴさんが編集をつとめるスパーブのイベント
3/29日尾瀬戸倉スパーブセッションが行われます!!
リフトチケットを購入すれば参加できるピースなイベント。
クローバープールや、バブルスさんディレクションのBOWLも出現!
すごく楽しそうで期待大~~~みんで行きましょう☆
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-21 11:16
2008年 02月 18日

サイコー

f0141283_18101498.jpg

ここ数日、雪が毎日降っており、ラッセルラッセルそして、パウダー当て込みまくりです。
足腰ビンビン、5感や第6感もつかいまくってます。
↑写真はゲストのMちゃん!
かわいい顔して男前ナ滑りです~

f0141283_18103288.jpg

16.17日はTHENORTHFACEのバックカントリーツアーがありました。
最高のゲスト、最高のコンディション、楽しい一日が過ごせました。
参加した皆さん、ありがとうございました☆
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-18 18:18 | diary
2008年 02月 15日

バレンタインデー

f0141283_14531089.jpg
2月14日バレンタインデー☆山にいる寂しい僕に

CAPiTAから最高のプレゼントが届きました…

08-09NEWモデル☆

個性的なグラフィックが多く

いろいろ迷いましたが…


f0141283_1453416.jpg
SCAREMASTER159をチョイス!!

お近くのプロSHOPでチェック!!
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-15 15:09 | love
2008年 02月 15日

CHICKINNOT

f0141283_11211083.gif

chickennot
京都のエスペランサのSTAFFであった、タイトーさんのお店?です。
タイトーさんとは数年前から、たまに一緒にすべっていただいており、
ライディングスタイル、ウェアの着こなし等、いろいろな影響を受けています。
エスペランサの人達はかっこいいです!
supeRbのブログにのってましたので是非チェック!
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-15 11:22 | love
2008年 02月 07日

高鷲パウダー

f0141283_1355195.jpg

FREAKスタッフしんちゃん、ナイスターン!
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-07 13:53 | friends
2008年 02月 04日

SUN SNOWBOARDSチーム

f0141283_1705134.jpg

本日は高鷲SPに和泉けんたろうさん率いるSUNSNOWBOARDチームが来ていました。
 すごくステキな活動していますHI LAND
古くなったものをリメイク、りぺア。もう着ないけど、お気に入りだった服、ウェア。
おばあちゃんの時代には当たり前の事、僕もリメイクしてみよう。
少し手を加えれば、再び新しい魅力や、使い方が生まれます。
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-04 17:02 | snow
2008年 02月 03日

ログ

高鷲の裏山に潜む、秘密のSPOTで昨年アタックしたログに再度当てこんできました・・
f0141283_1744579.jpg

フォー
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-03 17:06 | snow
2008年 02月 01日

YUKI-JOSI

昨日、中京テレビで毎週月曜日
深夜1:39分~OA中の雪組女子部の撮影がありました。
出演は、國岡愛ちゃん、伊藤唯ちゃん、歌手のリサちゃん、アナの鹿内さん
みんな、すごくいい子で、可愛かったです~☆
我がパワーゾーンのレディースガイド”やっちゃん”がみんなをガイド。
僕はそれをサポートです・・・
f0141283_17525626.jpg

休憩時には、冷えるとはいけないので僕のCAPiTAを下に・・(笑
f0141283_17531693.jpg

國岡愛ちゃんは、男性顔負けのスプレーをかっこよく上げる!!ん~FUNになりました。
f0141283_17533654.jpg

放映は3月3日予定。チェックよろしくです。
f0141283_1875858.jpg

出演者の皆様、撮影クルーの皆様、お疲れ様でした。
何よりカメラクルーが、一番大変だったと思います。
テレビでは見えない部分ですが、このようなSTAFFの熱い努力があって
番組が出来るんだなと、いつも感心します。
f0141283_14422993.jpg

※先日の大阪毎日の放映は
餃子事件の関係で、31日に延期されたようです~
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-01 18:08 | snow