OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

携帯変えました

f0141283_21392885.jpg


続きは・・・
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-31 21:41 | love
2007年 08月 30日

ひさびさの連休

なんと
2連休、久しぶりの休み~☆という事で
夕方仕事を終えてから
そのまま大阪の友人と大津で待ち合わせ
これまたひさしぶりに、焼肉を食べました!!
ラッキーな事に29の日かなりお値打ち、死ぬほど食べました

で、そのまま朝まで大津にいて
今日は琵琶湖周辺をドライブしながらブラブラ自宅に戻る事にしました
f0141283_2123674.jpg

商人の町:近江八幡
八幡掘の水路と蔵。石垣には階段があり、すぐ荷揚げできるようにされている
蔵や商家を改装したおしゃれな店が立ち並ぶ
f0141283_21272274.jpg

日牟禮八幡宮
境内にはバームクーヘンで有名なクラブハリエがありました
1人だったので行きませんでしたが・・・
このあたりデートにいいかも
f0141283_21353391.jpg

安土桃山城跡地
織田信長、天下統一の拠点
f0141283_21365736.jpg

彦根城
城下町が素敵でした

と、北上しながら
ゆっくりTRIPしてきました
ショーツにSKINS、サンダルとかなり怪しい格好でしたが・・・

普段行き来しているこの辺りは、いろんな歴史ロマンがあるとこ
お寺、旧跡、古い町並み等多いので
いろいろ探索したいと思います~
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-30 21:56 | diary
2007年 08月 24日

夏野菜

最近毎日の様に滋賀のSTAFFハウスのおとなりのすみばあちゃんに
野菜をいただきます

昨日は実家からそうめんと巨峰をお礼に持っていったら
かわりにナスを倍返しでいただきました

で、今日は肉ナス玉丼
f0141283_20145474.jpg
お盆過ぎてから山は秋の気配です
夕方から涼しい風が吹き、赤トンボが飛んでます
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-24 20:18 | love
2007年 08月 20日

THE NORTH FACE キャニオンスイミング

本日8月19日
POWERZONEのマテリアルスポンサー
ザ・ノースフェイスのキャニオンスイミングツアーが
滋賀県神崎川上流にて行われました
f0141283_23504951.jpg

滝に入ったり
f0141283_23474426.jpg

ウォータースライダーしたり
f0141283_2357337.jpg

大人達が童心に帰り遊びました☆
f0141283_001397.jpg

TNFスタッフお疲れ様☆
そして参加してくれたみなさんありがとう!!
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-20 00:02 | outdoor
2007年 08月 13日

relax

お盆の繁忙期

かなり忙しい毎日
体力、気力ともに弱ってますが
仕事後のこんな景色に癒されます
f0141283_2345436.jpg

気持ちのいい風がふく中
疲れた体に心地いい
窓全開ドライブ
RELAXできるひとときです
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-13 23:51 | diary
2007年 08月 09日

イーグルクリーク

僕の大好きなSHOP
A&Fカントリーで取り扱っている
イーグルクリークのPAC ITシリーズ
f0141283_052345.jpg

小物、ギア、靴、服、トラベル用品等いろんなものの収納でき、持ち運びに便利です☆
おしゃれ心をくすぐるかわいいデザイン
値段も1000円~2000円くらい
作りもかなりしっかりしています
いつの間にか増えてます
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-09 00:07 | love
2007年 08月 07日

出てしまった・・・

ついにワクワクドキドキの鉄腕DASH放映日
自分がどんな感じで映ってるか楽しみでした

滋賀のスタッフハウスのTVが壊れていて
アンテナの修理等を番組開始10分前くらいまでやりましたが
結局直らず・・・・
おむかいのおばあちゃんのご好意で見せてもらう事に
f0141283_10191692.jpg


わおっ!
映ってました
名前まで・・・
自分のしゃくれ具合にびっくり

撮影時間のわりに使われてる所が少なく
他の現場もカットされてました

ボスと一緒に準備から撮影だったんですが
途中からしか映ってなくせっかく張り切って着ていた
CAPiTAのTシャツ映ってませんでした~!
ショーーーーーーーック
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-07 10:25 | outdoor
2007年 08月 03日

イベント

7月28日土曜夜
先週末のことですが
「LOVING SNOW LOVING EARTH」というイベントに行ってきました
みんなで地球環境の事を考えるエコイベント
f0141283_1945737.jpg


続きは・・・
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-03 19:55 | snow