OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 28日

ボルダリング合宿in小川山

長野県の東南端に位置する川上村にある小川山に行ってきました
高速で数時間・・・遠かったです
f0141283_14173021.jpg


続きは・・・
[PR]

by ryutax182 | 2007-06-28 14:31 | outdoor
2007年 06月 24日

読書中

地球温暖化
f0141283_2211815.jpg


続き・・・
[PR]

by ryutax182 | 2007-06-24 21:56 | love
2007年 06月 21日

鉢伏山~二ツ山縦走、守屋山

19.20日と信州に行ってきました
梅雨の季節にかかわらず、ピーカンとはいきませんでしたが
天気に恵まれ、楽しい時間を過ごすことができました☆
レンゲツツジがきれいでしたよ
f0141283_11475925.jpg

f0141283_11484574.jpg

今回は名鉄と好日山荘(登山用品店)のコラボツアーで
企画がPOWERZONEというもので僕も同行させていただきました
バスで移動して、楽しくトレッキング、ゆっくり温泉につかって、おいしい食事
山のプロからの技術アドバイスや、道具のプロによるいい道具の選び方等
と、かなり充実した内容でみなさんかなり楽しんでました
あっという間の2日間でした~
f0141283_1203489.jpg

[PR]

by ryutax182 | 2007-06-21 12:03 | outdoor
2007年 06月 20日

キャニオンスイミング

週末は滋賀の神崎川でキャニオンスイミングの仕事してました
キャニオンスイミングって何?と思われる人も多いと思いますが
シャワークライミングの生みの親POWERZONE代表M氏が生み出した
沢遊びの一つです。川を登って、いろんな自然の地形で飛び込んだり、
流されたり、天然すべり台で遊んだり、滝の中に入ったりいろんな事をしながら
GOALを目指して遊びまくります
f0141283_2324728.jpg

スノーボードでいうとフリーランしながらいろんなナチュラルHITで遊んでいく感じです
めちゃくちゃおもしろいので、百聞は一見にしかず、ぜひ見て、体験してみてください
連絡お待ちしています☆
f0141283_23262886.jpg
f0141283_23264385.jpg

[PR]

by ryutax182 | 2007-06-20 23:29 | outdoor
2007年 06月 17日

ボルダリング

最近ハマリ気味のボルダリング
f0141283_21353841.jpg


続きはコチラ
[PR]

by ryutax182 | 2007-06-17 21:36 | outdoor
2007年 06月 14日

室内Rセッション

5月20日にSNOVA羽島で行われた
FREAK&ハミングバード室内RセッションIの様子をUPします
この企画は室内に特別Rセクションを用意し
脳みそをフル回転させ、限られた室内空間で
おしゃれに、かっこよく、おもしろく、そして楽しく、
オリジナリティあふれるライディングをした人にライダーからカードが渡され
カードにより商品をGET!!という楽しいイベントでした
館内にはメロウなJAZZが流れ
うまいヘタは関係なく参加者みんな上げ上げで笑顔全開で楽しんでました~

f0141283_052727.jpg


さらに続きはコチラ・・・・
[PR]

by ryutax182 | 2007-06-14 00:18 | snow
2007年 06月 13日

始めました

ブログ始めました

スノーボードから自然の事に興味をもち始め勉強中です
適当な感じで、書いていくのでよろしくお願いします
[PR]

by ryutax182 | 2007-06-13 22:16 | diary