カテゴリ:cycle( 5 )


2008年 10月 13日

琵琶湖1周

f0141283_1017562.jpg

春から企画していた琵琶湖一周・・・ついに決行。

More
[PR]

by ryutax182 | 2008-10-13 10:42 | cycle
2008年 09月 30日

FREERUN

f0141283_15424186.jpg

ボード雑誌”FREERUN”を見た。
京都のタイトーさんが載っていた。
UEさんもピストに乗っていた。
コメントでこんな風に書いてあった。
スノーボードのハマリ込んだ時の感覚とリンクする…同感

DVD”ゆきめぐり”のティザーがあった。
五明淳くんのバックサイドターンからマッシュに当て込み、
トゥーイークして着地というかなりテンションの上がる映像も盛りだくさん。
よし、WAXかけよう。
[PR]

by ryutax182 | 2008-09-30 15:44 | cycle
2008年 09月 20日

KEIRIN

f0141283_1882884.jpg
チャリで用事ついでに、地元の競輪場に始めて行ってきた。
走ってみたくなる、そそり立つバンクの”R”
お金のかかってそうな施設。
フレッシュな選手達、まさにアスリート。

それに反して
券を握りしめ、ボールペンを耳にかけ集中して予想。
昼間から飲んだくれてるおじさま達。
ギャンブルの雰囲気がぷんぷん。
タバコのにおいが嫌いな僕には長居は難しい。

ピストに乗り始めてなかったら知らない刺激的な新世界でした。
[PR]

by ryutax182 | 2008-09-20 18:11 | cycle
2008年 09月 13日

FUN THE PISTA

f0141283_9431476.jpg

FASTFRIDAYにちなんで第1金曜集まって遊んでおりましたが、
楽しすぎて今週も開催。

つづき
[PR]

by ryutax182 | 2008-09-13 09:50 | cycle
2008年 08月 04日

自転車TRIP

日本列島は3日、高気圧に広く覆われ、強い日差しが照り付けた。今年最高気温となる所が相次ぎ、気象庁によると、兵庫県豊岡市では午後1時40分ごろ、38.4度を記録した。
そんな中おバカなスノーボーダー4人で
岐阜県各務ヶ原から美並まで自転車で往復TRIPしてきました。
f0141283_10172916.jpg


続きはコチラ
[PR]

by ryutax182 | 2008-08-04 10:44 | cycle