OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 12日

★CHICKENNOTビルヂング

8月11日
タイトウさんのカッコいいヘンタイ・ショップ
★CHICKENNOTが京都にOPEN!!
潜入してきました・・・
f0141283_23143328.jpg







場所は京都の繁華街から一歩入った良い所。
淡い水色の外壁が素敵です。

仲間と巨大な花束を作り
行って来ました~。
f0141283_23203468.jpg

店内には大勢の人
そして、外に溢れる人人人。
タイトウさんの交友関係の広さがわかります。
入り口横には自転車屋さんのようなピストバイクの数。
京都メッセンジャーKAZEの皆さんでしょうか?かっこいいのばかり。
僕も輪行すればよかったとちょっぴり後悔・・・
f0141283_23145217.jpg

エスペランサSTAFFの村上さんや、タンボさん
P01の皆さんや、CAPiTAのグラフィックを手掛けるエフカ
刺激的な沢山の人が来ていましたヨ。
そしてスパーブ編集長、現在FREERUNで活躍の
DieGOさんの姿も・・・
f0141283_2315660.jpg
冬に向けていいお話ができ、やるきテンションがかなりUP。
短時間ながら内容の濃い、いい時間過ごせました。
ありがとう、CHICENNOTビルヂング★
[PR]

by ryutax182 | 2008-08-12 23:40 | love


<< お盆      CAMP&NEWS >>