OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

古い愛車

もうすぐ車検です・・・。
で、悩んでます・・・。
車検通すか、車買うか?
平成4年式のこのランドクルーザープラド君
僕が10代の頃から我が家におります。
f0141283_23264522.jpg

先代の愛車HI-ACEが駄目になってから家用に軽を購入し、
その代わりに僕がこの車を受け継いでいます。
初めてスノーボードに山に行く途中、
初の雪道運転で事故を起こした車でもあります。
ゲレンデに到着できず、ボードスタートは2シーズン後でした。
まあ、そんな事はいいのですが、燃料もれ(噴射ポンプ)故障、
シーズン中マフラー破損(暴走族のような音)
リアのドアは片方開かない・・・
4駆なのに4駆にならない・・・etc、故障多いです。
しかもディーゼルなので環境悪し・・・

しかし、愛着がある車で、デザインも好きなため直そうか迷っています・・・
皆さんはどう思いますか??
貧乏なのでお金はありません
[PR]

by ryutax182 | 2008-04-25 19:57 | love


<< スノスタ      チャオ試乗会 >>