OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

CAPiTAつながり

f0141283_1755586.jpg

先日、全国にCAPiTAウィルスを広めるために
全国巡業のTRIPに出ているMさんから電話がありました。
いつもクールなMさんが、ちょっとテンション高め?で

岐阜でFREAKの試乗会の後、そのまま福井にIN
福井でもウィルスを広めるために動く予定でしたがすでに何人か感染者がいた模様・・・
感染者の一人”カツタくん”と滑ったようでした。

このカツタくん、若いのに30半ばか?と思わせるような動きをします。
しかもその動きに、ダイナミックさ、若い瞬発力が加わりヤバイです。
板も5150のマイクランケットモデル(グラフィックはマークゴンザレス☆)
CAPiTAの昔のタイラーモデルを愛用しています。ナイスセレクト
僕も正月に彼と一緒に滑ったんですがかなり上げられました。
やばいライダーです。

僕と同じくMさんも、彼をかなり気に入った模様で電話をくれました。
色んな繋がりでたまたま一緒に滑ったようですが、
福井にいい子がいますよ~という話をしてたら次の日にナイスタイミングSESSSION

ん~~~つながってます輪・・・

そして同じくCAPiTAラバーで白鳥在住の消防士”組長”が
ボーダークロスのプロ戦にてプロ昇格☆おめでとう~

写真:数年前のCAPiTAトラビスパーカーモデルにナイバック搭載
FREAKのシンちゃんにレンタル中
[PR]

by ryutax182 | 2008-03-15 18:14 | love


<< ゆうやくん      マーチ >>