OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 01日

YUKI-JOSI

昨日、中京テレビで毎週月曜日
深夜1:39分~OA中の雪組女子部の撮影がありました。
出演は、國岡愛ちゃん、伊藤唯ちゃん、歌手のリサちゃん、アナの鹿内さん
みんな、すごくいい子で、可愛かったです~☆
我がパワーゾーンのレディースガイド”やっちゃん”がみんなをガイド。
僕はそれをサポートです・・・
f0141283_17525626.jpg

休憩時には、冷えるとはいけないので僕のCAPiTAを下に・・(笑
f0141283_17531693.jpg

國岡愛ちゃんは、男性顔負けのスプレーをかっこよく上げる!!ん~FUNになりました。
f0141283_17533654.jpg

放映は3月3日予定。チェックよろしくです。
f0141283_1875858.jpg

出演者の皆様、撮影クルーの皆様、お疲れ様でした。
何よりカメラクルーが、一番大変だったと思います。
テレビでは見えない部分ですが、このようなSTAFFの熱い努力があって
番組が出来るんだなと、いつも感心します。
f0141283_14422993.jpg

※先日の大阪毎日の放映は
餃子事件の関係で、31日に延期されたようです~
[PR]

by ryutax182 | 2008-02-01 18:08 | snow


<< ログ      パウダー最高! >>