OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

携帯変えました

f0141283_21392885.jpg




J-PHONE時代から~VODAFONE~ソフトバンクと長い付き合いでしたが
この度auに変更しました

最近までおなじ機種で2年以上使用していましたが
かなりボロボロになっていた為
機種変更しようと半年くらい前からお店に行っていましたが

変更する気になった理由
1.つぎつぎと新しいプランが出てきて分かりにくい
2・細かいいろんなもので数百円づつとられ損してる気がする
3.近所のソフトバンクショップには安いキャバクラ風のねえちゃんが多い
(STAFFも変更についていけず、システムを理解していない、笑顔がない)
ドコモ、auは接客がしっかりしている気がします

4.自宅で電波が悪い・・・田舎じゃないですよ!!

と3が一番の理由ですが・・・
デザイン重視でこの機種を選びました

ボタンが小さくて使いにくいですが
シリコンでさわり心地も◎
I-PODみたいな感じできにいってます☆
[PR]

by ryutax182 | 2007-08-31 21:41 | love


<< トランスフォーマー      ひさびさの連休 >>