OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

梅雨あけ

f0141283_1752171.jpg

東海地方も本日梅雨明けしましたね。
これから山、川、海とアウトドアシーズンまっさかり。
そんなタイミングに頼んでいた、うれしいニューシューズが届きました。
いままでの5:10のアナサジベルデを使っていたが、僕は外反母趾がひどく窮屈で痛い…。
ちょっとワイズにゆとりがある、アナサジベルクロは僕の足にぴったりフィット。
ついでにテンションあがって定番のスパイヤもゲット。
そして沢シューズも新調しちゃいました。
CARAVANさんありがとうございます。



f0141283_17521695.jpg

先日、日本一のボルダリングエリア・笠置山に行ってきました。
歩くヌリカベ軍団。
f0141283_1752244.jpg

すごいですココ。岩岩岩だらけ。
やさしい課題から、裸男子が「んー」と、うなりを上げるものまで
沢山の巨岩ごろごろです。
誘っていただいたHさん夫妻、Tさん、O先生ありがとうございました。
f0141283_181014100.jpg

f0141283_18102135.jpg

f0141283_1823356.jpg

昨日はアウトドアリサーチの展示会の為大阪へ。
もう2012年の春夏コレクションです。物欲をそそられる機能的なウェア満載でした。
明日は富士登山のお仕事。
さあ、夏山シーズン楽しんできます!
[PR]

by ryutax182 | 2011-07-08 18:24 | diary


<< FUJIYAMA      Splitboarding J... >>