OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

VOLTAGE design

f0141283_23592434.jpg

VOLTAGEdesignに移籍しました。

年々、滑るフィールドがゲレンデから山へと比重が大きくなり
ここ数年スノーボードで奥地を旅する欲求は止まらなくなりました。
この春、今後の活動を考えるきっかけにいろいろと悩み、時間がかかりましたが
VOLTAGEdesignに乗って活動することに決めました。

長年、CAPiTA SNOWBOARDには本当にお世話になり、またその他にも、
たくさんの皆さんに応援していただいて現在の私があると思っています。
まずは、これまでお世話になった皆様に感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。

VOLTAGE designは
スプリットボードを主軸としてラインナップし、独自の形状を持ったボードまで、
常に新しい事にチャレンジしているブランド。
バックカントリーガイドからの意見に耳を傾け開発を進め、
さらにライダーたちからの意見を加え、日本人の体格や脚力にあわせて乗りやすさを追求しています。
スノーボードは国内で生産され、スプリットボードに関してはすべて
耐久性を考えてのカナダの工場でハンドメイド。
ガイド、プレイヤーとして今までのフィールドを更に広げることに可能性を感じています。

よろしくお願いします。
VOLTAGE design
[PR]

by ryutax182 | 2011-06-21 01:12 | お知らせ


<< ボルダリング      WFA >>