OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

これ調子いい

f0141283_2222233.jpg
クイックな一泊のトレッキングなどに理想的なグレゴリー「セラック45」
テント、シュラフ、食料を詰め込むのに丁度良いサイズです。
マルチに使えるツールやギアのアタッチメントや、
フロントの大型バケット・ポケットで、持ち運びたいすべての物が収納可能です。
と、説明文の引用ですがまさにそのとうり。

昨年夏より使用しているのですが、
最近スプリット山行の際やガイド時ギアの多い時にとても重宝しています。
スノーボード専用ではないので板をしっかりとりつける事は出来ませんが、
大きな雨蓋が使いやすく、ガバーっと前面から開く作りで中身が非常に取り出しやすい。
さらには3Dのショルダーハーネスやウエストベルトがかなり動きやすいのです。
このシリーズ、35Lもあり、女性シリーズはインヨとなっています。
グレゴリーシリーズでは一般的にあまり知られていない存在で、
値段も他の同サイズに比べ1万円以上安いので性能が劣るモデルと思われがちですが
アクティブに遊ぶ方も使いやすいし、登山を始めて本格的なバックパックを購入しようとされている方にも
値段もお得で個人的にはかなりおススメです。

※バックパックのご購入に際しては、正しいフィッティングをされた後、
お体に合ったサイズをお選びいただくことをおすすめします。
[PR]

by ryutax182 | 2011-05-12 22:23 | love


<< スノーボードブーツ      スプリットボードについて >>