OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

ブーツとバイン

f0141283_209081.jpg

今期使用ブーツはこれです。
DEELUXE VICIOUS
先日、カスタムプロデュ―スの松崎さんに成形していただき
立山で滑る前に慣らしておきたいなと思い
きしめんゲレンデにて試してきました。

感想はひじょーにいいです!!!
アンクル部分にBOAがあるのですが、ここをしめると
足首部分がしっかりフィットし、かかとが浮きません。
僕はこの足首部分はしっかりしめて甲の部分はルーズにしたい人。
それに上部についているパワーストラップをしめればそれだけで
ライディングできます、てかそれだけでいいです。
SCLで全体をホールドする事ができるのですが無くても
よいくらいのフィット感でした(僕は締めませんでした)
また、防水性の高いSympatex素材を、ブーツ全体を覆うように加工しているので、
濡れにくく、山での使用も快適だという事です。

まだ一度しか使用していませんが、過去履いてきたブーツの中で
衝撃的というくらい自分にあっているブーツでした。
それに、インナー。
今回はサーモ成型のプロ松崎さんに初めて成形していただきました。
はっきりいって、す、すごいっす。
高い技術のおかげで偏平足、おまけに外反母趾の僕の足にもストレスなく最高にフィット。
ありがとうございます~。

インソールには松印のサービスも。
f0141283_1120193.jpg

成型できるブーツだからこそ技術と経験、お客様とのコミニケーション能力が必要で
購入した方一人一人の足に最高の履き心地とフィット感が生まれるよう
足の形や癖、悩み等しっかりと見て聞いてモデルを選び、サイズ選びから成型してくれる。
だからこそ信頼おけるカスタマイザーのいる正規取り扱い店での購入を。






バインはAsadachi III をチョイス。
木目のシックな感じと、フォースベースにやわらかそうなSLのハイバック。
これとフォースを状況に合わせて使用しようと思います。
うしし・・・
うーん楽しみ。
[PR]

by ryutax182 | 2010-11-11 20:58 | love


<< 奥美濃      おめでとう >>