OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

太郎さんに会いに・・・

f0141283_11425324.jpg

立山から薬師への稜線は、北アルプスの中ではマイナーなコース。
いまどきの山ボーイ、山ガールなんて皆無。
立山と薬師岳の中間に位置しアクセスには1日かかる
秘境的な場所に位置するスゴ乗越小屋で働く、太郎ちゃん。
に、会いにタロちゃんと面識のあるお客さまと行ってまいりました。
さすがナイスタイミングでスポンサーである
DEELUXEのTシャツをきてますね。
小屋のSTAFFや、関係者の方々はあたたく
そして良い人柄の方達でばかりで
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
スゴ乗越小屋についてはコチラ
旅の写真は、リズムブログで。
f0141283_16535621.jpg

今回の相棒はGREGORYパリセード80
テント、寝袋、食料などの衣食住。
ガイド装備、その他趣向品などを詰め込んでも
しっかり体にフィットし、快適な旅のサポートをしてくれます。
おススメです。
[PR]

by ryutax182 | 2010-08-16 11:47 | diary


<< ヤマネ      飛騨の名峰 >>