OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

NAVI

地図上に自分の現在地がわかるだけくらいのシンプルなナビが欲しいな。
免許取得以来、地図派の僕はそう思ってきました。
過去に乗ってきた車にはナビはつけていません(単に貧乏なだけですが)
そんな僕がついにナビ買ってしまいました!!
ガーミンnuvi205
f0141283_10395464.jpg

気軽に持ち歩けるコンパクトで軽量なボディに、ゼンリン地図を内蔵。
ナビゲーションは世界で最も売れているガーミンならではの見易さです。
ガーミン(Garmin)は自動車、航空機、船舶、フィットネス、
アウトドアレクリエーション等世界シェアNO.1のGPS専門メーカー
国産ナビとは一線を画す独自路線の革新的製品を数多く発表。
日本を含めて世界中で使えるナビを発売しているのはこのメーカーだけ。
このメーカーのGPSを所有していますが、かなり高精度です。
日本ではあまり知られていないようで、人気がなく
某店で、14800円にてゲット!!これはよい買い物をしました。
林道の地図もダウンロード出来るようなので、
さらに行動範囲を広げれそうです。今年はたくさん遠出しよう。
[PR]

by ryutax182 | 2009-12-26 10:51 | love


<< 更新      携帯 >>