OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

LODGE・ダッチオーブン

f0141283_20381349.jpg

本日、我が家の料理担当のおばあちゃんは
山菜取りに遊びに行き、お疲れの様子。
で、今日の料理担当はボクに。
なにしようかな~使用するのはLODGEダッチオーブン
このキャスト・アイアン、食材の旨みを「溶かし出し」「ギュっ」と、
味を包み込む道具なのであります。
めんどくさがりな僕でも、適当に切って、ちょと焼いて、後は蓋をする事20分。
おいしい料理の出来上がり。
自宅で使っても、アウトドアクッキングでも大活躍。
6/21日のイベントを開催するA&Fさんが日本の輸入元なのです。
さすがいいものばかり。
料理を簡単に、おいしくしてくれるLODGEの腕前は
三ツ星レストランの調理に匹敵するとまで言われています。
ごちそうさま。



ちなみに・・・

物フェチな僕は
こんな関連した物も持っています。
f0141283_2135031.jpg
f0141283_214640.jpg
f0141283_2141976.jpg
f0141283_215137.jpg

「一生もの」というキーワードを前にすると
お財布が紐が緩むのであります。
購入はA&Fさんです。
[PR]

by ryutax182 | 2009-06-12 20:50 | love


<< 長良川      Work >>