OutdoorLiving

ryutax182.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

ウールの力

f0141283_12281361.jpg
昨年の夏より、IBEX社のメリノウール製品がお気に入り。
ウールは保温性があり、ウールは保涼性があり
ウールは抗菌防臭があり、ウールは耐火性があり




ウールはストレッチ性があり、ウールは柔軟性があり
ウールはノイズレス、ウールはイージーケア
ウールは保乾性があり、そして天然繊維、再生産性が可能、土に還るのです。
すごいでしょ??1つ欠点を上げれば高価なところ。
しかし着数日ていれば、値段の事なんか忘れるくらい調子いい。
某アウトドアブランドのパタゴ〇アでもアンダーウェアにWOOLシリーズPUSHしています。
しかしながら、ベースレイヤー、ミッドレイヤー、アウターレイヤー、さらにはアクセサリーまで
トータルクロージングにこだわったもの作りをしているブランドはiBEXが最初なのです。
10年くらい前にビームスで購入したウールJKTがあるけどまだまだ現役で活躍中。
1度お試しあれ。
お求めはお近くのA&F各店またはオンラインストア
f0141283_12273732.jpg

LOKIも販売していますよ。
[PR]

by ryutax182 | 2009-02-17 23:59 | love


<< SBJ      春から冬へ >>